タンパク質が足りないと空腹を感じるようなので、タンパク質を増やしてみることにして、今流行りのプロティンを試しに買ってみました。飲んだことなかったけど、手っ取り早くタンパク質を摂取できる便利な食品ですね。プロティンバーもあったけど、高カロリーなので止めてドリンクにしてみました。


2649709

本気で自分の体型と向き合う女性のためのソイプロテイン【CRAS】 

味は色々あったので試してみたら、プレーンは飲みづらい。ヨーグルトとカフェオレ、バニラは飲みやすかったです。量は適当に飲んでいたら、タンパク質が多すぎるとあすけんに出ているので、明日から飲む量を減らします。間食用に、アジとかイワシの乾きものも買ってみました。1袋で70~100㌍と低カロリーだし、小腹が空いたときのおやつにちょうどいい。食事は、朝とランチをしっかり目に、夕飯は軽めにするように心がけて、様子をみていくつもりです。ダイエットの基本ですね。



ザバス ホエイプロテイン100 バニラ(1.05kg)【2shdrk】【sav03】【ザバス(SAVAS)】





ザバス ホエイプロテイン100 ヨーグルト風味(1050g(約50食分))【sav03】【ザバス(SAVAS)】



ポチッとお願いします。
           ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村