2月の後半まで全く症状の出なかった花粉症、3月に入った途端、きちゃいましたもう~、辛いのなんの鼻をかみすぎて粘膜が弱って鼻血が混じってくるし、目と鼻が痒くて痒くて。楽なのは、眠っているときだけ。熊の冬眠にのように、私も杉花粉の時期はずっと眠っていたいわ長年苦しめられている花粉症ですが、根治する治療を受けてみようか考え中です。

結局、牛乳とパンを止めても、アレルギー症状は改善されませんでした。う~ん、残念もちろん、痩せてもいません。痩せてないどころか、最近は増量気味で数日前の体重は56.3kg増えた原因は間食会社に自由に食べていいお菓子が置いてあり、お腹が空くとついつい、食べちゃうんですね。テレワークの時は、空腹を感じるとやっぱり、何かつまんじゃうし。これじゃあ、痩せませんよね。わかっているんだけど、誘惑に打ち勝つ強い意志があれば、そもそも太ったりしないわけで←開き直り
23665651
1日1食をやっていたときは毎日空腹が当たり前で、朝起きてから夕方までずっと空腹でした。1日1食を実践している方の中には『慣れてくると空腹が心地よい』とおっしゃる方もいますが、私はそこまで達観することができず。2年位続けていましたが、夕食を励みにして空腹に耐えていました。今は空腹を感じたら、食事を摂っています。小腹が空いたら間食もしているし、痩せるわけないですよね。

通勤時のウォーキングは、続けています。週に3日、帰宅時のみ遠回りして20分、時間がある時は朝も歩いています。これで食事を制限すれば、少しは痩せるはずなんですよね。タイトルの通り、もう少し痩せたい。目標体重は53kg。今のままじゃ55kgを切るのは無理なので、初心に還って気を引き締め、空腹を感じてもしばし我慢。空腹を楽しむ位、気持ちに余裕ができれば、ダイエットも辛くないのかもしれないですね。頑張ります!ファイト~






ポチッとお願いします。
           ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村